ページ

2013年3月19日火曜日

Book cover


文庫本サイズのBook cover

本屋さんでかけてもらう紙のカバー。
紙のカバーは手軽で便利なので、自分でも作れないかな〜と思い以前blogにupしたFashionitemを使ってオリジナルの文庫本カバーを作ってみました。
色・紙は、茶のクラフト紙とアイボリーの上質紙を使用。
茶のクラフト紙は柄が馴染んでいい感じに仕上がったような気がします。
本以外にも、ラッピングに使ったりもできそうです。
作っているうちに、あんなこともできるかな?こんなこともしてみたいな♪と想像が膨らみます。
まだまだ改善の余地はありそう。
基本アナログなため、あまりスキルのないパソコン操作に四苦八苦しながらもよりよいものになるようにマイペースに奮闘するのであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿