ページ

2013年4月27日土曜日

welcome board

友人から依頼されたwelcome board
どんなwelcome boardにしてほしい?と尋ねると
友人は、一緒に暮らす
三匹の猫たちを描いてほしいというオーダー。

猫好きでやさしい友人は、ケガをした猫を助けたり
捨てられている猫を連れて帰り里親を探したり。

一緒に暮らす猫たちもまた友人に助けられ
愛情をいっぱい注がれて暮らしています。
友人にとって一緒に暮らす猫たちは家族。
結婚式場に一緒に行くことはできないだろうから
絵の中で結婚式に参加させてあげたい。

それに三匹の猫たちは
助けてくれ、いつも愛情を注いでくれる友人のことが
大好きで幸せになってもらいたいと
思っているんじゃないかなと思います。
そんな思いを込めて…



女王様のような「たぬこ」
王子様のような容姿の「はるゆき」
真っ黒つやつやで元気いっぱいの「ぬんちゃく」

素敵なお式になることを願って
結婚おめでとう
二人と三匹で末永くお幸せに♥



2 件のコメント:

  1. かおりちゃんありがとう。
    嬉しくて、じんわりきてしまったよ。
    猫たちもかおりちゃんの描いてくれた絵も、
    ずっと大切にするね。

    返信削除
    返信
    1. ちはりん本当におめでとう。
      前にちはるが猫のことを話しているのを聞いて、
      自分がちはるに助けられた猫だったら本当に幸せだと思うなと思ったんだよ。
      だからwelcome boardにその雰囲気が出せたらいいなと思ったんだ〜
      喜んでもらえてこちらこそ嬉しいよ、ありがとう。

      削除