ページ

2013年7月26日金曜日

Hair make salon sora

7月7日にオープンした小さなお店
 「Hair make salon  sora」


オーナーさんが大工さんや左官屋さんと一緒に作り上げた空間と
一つ一つ選ばれたアンティークの家具や小物。
ロゴデザインは、岐阜にある古道具や器のお店「本田」の
megumi hondaさん
プレートはナカオタカシさん
どれも思いがこもっていて心地良く、とても素敵なお店です。


今回はオープンのDMに使用するイラストを
描かせていただきました。






「お店の外観を線画で…」との希望を受け、
これまで描いてきた表現とはまた少し違ったテイストです。
いろいろな表現に挑戦するのは緊張もしますが、
やっぱり楽しい試みです。
megumi hondaさんのロゴと組み合わせるとより雰囲気がでます。




Hair make salon  soraは、完全予約制で、
オーナーさんがシャンプーからブローまですべて一人で施術を行います。
髪型一つで気持ちはとても変わる。
人の目を気にせずに自分に似合うスタイルを相談できる空間。
美容室に行くのが楽しみになります。


「Hair make salon  sora」
10:00〜21:00[不定休/時間応相談]
052-753-6035 完全予約制
愛知県名古屋市千種区今池2-2-31
JR千種駅・地下鉄東山線千種駅から徒歩3分






0 件のコメント:

コメントを投稿