ページ

2015年11月21日土曜日

ポストカード

オリジナルポストカードを作りました。
今回は二種類の柄で制作。
一つはリボン、もう一つはお花がモチーフ。
シンプルな模様なので、
ふと思い立ってお便りを出すときも、
ちょっとしたお礼や、お祝いのメッセージにも、
人やシーンを問わず、使いやすいカード。



カードの表面(宛先などの面)は
薄らそれぞれのモチーフでデザインしています。
post cardの文字が小さく入っているので
そのままポストカードとして使っていただいてもいいですし、
封筒などに入れれば、お手紙やメッセージカードとしても使っていただけます。
壁紙のような模様なので小さな額縁に入れて飾ってもいいかなと思います。

名古屋にあるお菓子屋さん「Biscuiterie gorumandise」さんで
販売していただいています。
リボン柄と花柄の二枚セット300円となります。

Biscuiterie gorumandiseさんのお菓子はどれもとてもおいしくて、
お店もかわいいのでオススメのお店です。
お菓子を買いがてらポストカードもご覧いただけるとうれしいです。

ビスキュイテリエ グルマンディーズ
Biscuiterie gorumandise
名古屋市千種区鹿子殿9-2
Open 10:30〜18:30
Close 日曜・月曜
※喫茶スペースなどはありません
名古屋駅から光ヶ丘または猪高車庫行きで希望ヶ丘4丁目で下車、徒歩2分ほど
地下鉄の最寄り駅は自由ヶ丘駅(駅から歩かれる場合はお時間かかると思います)


これからポストカードの種類や、他のアイテムなどマイペースに
増やしていけたらと思っています。
何かポストカードやイラストのご依頼ついてお問合せなどありましたら
ブログまたは下記HPのcontactページからご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿