ページ

2016年2月2日火曜日

ロゴ −PARURE −

アクセサリーを制作されているPARURE様の
ロゴを作らせていただきました。
PARURE様のアクセサリーは、
スワロフスキーやコットンパール、チュールなどが使われていて
どれも女性らしい素敵なデザインです。
作られているアクセサリーを
ロゴの中に取入れられないかというご希望を受け作ってみました☆
文字には、パールや星のパーツを少しあしらって。
イラストはアクセサリーを作り出す手や、
PARURE様のアクセサリーを手に取ってくださるお客様の手を
イメージして描いてみました。


※お写真はPARURE様からお借りいたしました


制作したロゴを、アクセサリー台紙に使ってくださいました♪
台紙の形もとっても素敵です。
一つ一つ丁寧に作られたアクセサリー、選ぶ時も身につける時も
ワクワク、うれしい気持ちになりそうです。


PARURE様の詳細は下記にてご覧いただけます。

今後のご活躍がとっても楽しみです☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kaori illustrationのHPはこちら → http://kaoriillustration.jimdo.com

イラストに関するお問合せは、
Blog、またはHPのcontactページからご連絡お願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿