ページ

2017年5月22日月曜日

本のイラスト −野菜のごちそう−

レシピ本「野菜のごちそう」の見開きページなどの
イラストを描かせていただきました。

野菜をたっぷり使ったおいしそうなお料理が盛りだくさんな本。
前菜からメインディッシュまで、
野菜だけとは思えないレシピの数々です♪


イラストはこんな感じになっています。
見開きいっぱいに
野菜やキッチングッズをたくさん描きました♪
料理が好きなのでたくさん好きなものが描けてとっても楽しかった!


普段、ご依頼主さまや編集者さまとはメールでやりとりすることが
ほとんどでお会いする機会はなかなか無いけれど、
今回、版元のイカロス出版の編集者さまと思わぬところで
タイミングが合いお会いすることができました。
他にもちょっとした偶然があり、ご縁って不思議だなと感じました。
どこでどんなふうにつながっているかわからない。
だからおもしろい。
ご縁に感謝して、これからも今できることをコツコツとやっていこうと
あらためて思いました☆

書店で見かけた際は、ぜひお手に取ってご覧いただけたらうれしいです

野菜のごちそう」は、
イカロス出版さまのWEBサイト下記アドレスからご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kaori illustrationのHPはこちら → http://kaoriillustration.jimdo.com

イラストに関するお問合せは、
HPのcontactページからご連絡お願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿